top of page

いつもありがとうございます

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

今日は書いていきます。

書いていきますと言いましても、内容は何も無いので、読むだけ無駄な時間を今日も提供していこうと思います。


書くというよりも、妄想を言葉にする、といったほうが正しいといいましょうか、

正しくないといいましょうか、ちょっともう深夜だしどうでもいいです。


しばらくブログを書いていなかったもので、どうやって書いたらいいのか、何を書いたらいいのかよくわからなくなってきたので今日は思うままにパソコンと向き合ってみましょう。

それもこれも、たぶん流行りのウイルスのせいでしょう。


最近、朝にパンを食べたりしています。理由はとくにないのですが、なんとなく刺激を求めて食べたりしています。

少しだけヨーグルトを食べれば満腹になる気がするので、本当はパンを食べたくないのでしょう。


そんな日々が続くと少し太ってきたような気がします。

それもこれも、ウイルスのせいでしょう。


習慣ですね。食べない習慣に戻した方が、いい気がする。

明日から朝食ヨーグルト生活始めてみます。


さて、書いているうちにどうでもよくなってきたので、一旦パンの話しは忘れましょう。書くって、大事。



これから当院スタッフさんたちが、しおや整骨院新聞のようなものを発行してくれることになりました。

大変に、ありがとうございます。毎月~数か月に一度発行してくれそうなのでお楽しみにしていてください。


ありがたいことに僕が書いてもいい欄を用意してくれるようなので、たっぷり書いていこうと思います。

僕たちの書く文章が皆様にとって、有意義な時間になるように。また読みたいな。となりますように。


まずは自己紹介からですね。よろしくお願いします。


貼りだしにするか、手配りにするかまだ決まっていませんが、どうやらしおや整骨院へお越しいただいた方には良い事がありそうです。


それでは今日も眠たくなってきたのでもう終わりにしようと思います。


今日も、ありがとうございました。

最新記事

すべて表示

大盛りではなく特盛!!

今日のランチは夏の限定メニューを食べたくなり、丸亀製麺さんを選びました。 いえ、向こうが私を選んだのかもしれません。 夏の冷しゃぶおろし鬼のなんとか、というメニューだったような気がしますが、細かいことは気にしないで食べに行ってみてください。 大変に、美味でございました。 普通盛りでもなく大盛りでもない、特盛がそこにはありました。 いいでしょう、特盛にしましょう。 あとはチクワとサツマイモの天ぷら、

ポロジェンヌさんにいったあとは、、、

カップにぎゅうぎゅうと押し込められて溢れ出したソフトクリームと、ぷるぷる食感で苦味が美味しい珈琲ゼリー。 ポロジェンヌさんに行ったあとは、すぐ隣のしおや整骨院にお越しくださいませませ。 押忍!

カタカナは苦手だ.......

人間的なふれあい、人と人とのつながりが生まれる。何よりチームの連帯感を強める。 ユーモアって、大事だったんだ。 おもしろいことは言えないかもしれないが、自分自身がおもしろく過ごすことはできそうだ。 先のことを考えると不安や恐怖になる場合があるらしいが、それを遮断してくれるのがユーモアだというのだ。 まさにユーモアとはクリエイティビティ。 アイデアがひらめき、イノベーションが加速する。 いや、ちょっ

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page