top of page
検索
  • 執筆者の写真しおや整骨院

男らしさとは

男らしさとは 今日は受付スタッフのみーちゃんと、男らしさについて話し合いました。 男らしさとは、何か。 少しググってみたところ、 決断力がある、余裕がある、約束を守る。 なんて書いてました。 こんな事が男らしさでよいものか。 レディファーストなんてのも書いてもありました。 ちょっと待て。それでいいのか男たちよ。 レディファーストって。レボリューションみたいに言うんじゃないよ。 違う、そうじゃない。 確かに鈴木雅之は男らしいかもしれない。 社会の風潮に流されてはいけない。 つまり、女々しいとは俺たちのためにある合言葉なのだ。 男らしいとは、こういうことだ。 約束のネバーランド、略して約ネバ。余裕があればのチラ見、直感3割の決断力。 プチ断食なんていらない欲しいのはプチ夏休み。連休だって家にいたっていいじゃないだって俺男の子だよ。 そんなに怒った言い方しないで、自由の権利は平等主義。 全てにおいてフリーダム オールレンジ攻撃といえば機動戦士ガンダム。 プラモデルは捨てないで。 やめてやめて、やめないで。 話しはちゃんと聞いてるよ、ただ耳が気分屋なだけ。 ふぅ。 すっきりした。 やっぱ男らしさってこうだよね。 男性達の気持ちを代弁したまでだ。 共感の眼差しを、感じずにはいられない。 これで女性たちも見直してくれる良い機会になったんじゃないかな。 礼はいらないよ、当たり前のことをしたまでさ。 今日は以上。押忍!

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

sio8(シオヤ)パフェ作ってくれたマスターに乾杯🍻 クッキーでsio8にしてくれました🥹 まいうー! マスターいつもありがとうございます(^o^) ナルコーヒーさんなう🤤💪 押忍!

今朝奥さんに、ヨーグルト出すけど食べる? と言っていただきまして、 あー、コーヒーいれちゃったから。 と言いましたら や、そういうルールわかんない。 って言っておられました。 自分のルールみたいのってあるよね。 愛ってそういうもんだよな。

【石狩湾で釣り】気温3℃ うぐい先生 カニ 寒い 勇気ある撤退 しおや整骨院のYouTube見てね♬↓ https://youtube.com/channel/UCe3Djw1sMHETr5yOt9YVzhA

記事: Blog2_Post
bottom of page