top of page

ずっと若く

ずっと若く ずっと若く見られるということは、ずっと謙虚でいるということ。 というのは、わかっているつもりなのです。 わかっているつもりは、だいたいわかっていないので、 できていないのかもしれません。 謙虚でいたいと言っている時点で、もう既に傲慢なのかもしれません。 ジャイアンなのかもしれません。 受付スタッフさんに注意されたら、 はい、すみません。って素直に言える大人になりたいと思うのです。 成長したいので。 身長とかもう少し。 そんな職場を目指しています。 うちのスタッフさんは、どんどん僕に注意をしてください。 それが、スタッフ全員で、院長のモチベーションになる。 みんなが院長のモチベーションで仕事をしていく。 ということなんだと思います。 孫氏の兵法にも書いてありました。 なんで同じことを2回言ったのでしょうか。 成長したいからですね。 身長とか、もう少し。 そして僕一人のグイグイワンマン整骨院だとしても、それじゃ目標達成できないのです。 うちのスタッフさんたち、 僕もまだまだ傲慢ですから、今後もよろしくお願いします。謙虚になりたいんです。 いつもありがとうございます。 誰がジャイアンだ。 何でも言っていいとは思わないでくれ。 小学生の頃、将来の夢を書く作文で、僕は何度も書きました。 プロのバスケットボールになる、って。 今思うのです。ボールにならなくてよかったな。 いいないいな、人間っていいな。 って思うのです。 関係ないですねこの話しは。 もう眠い おやすみなさい 今日は、ずっと若く。 でした。 押忍!

最新記事

すべて表示

横文字は嫌い、、、なはず

私は、私の周りに漂うアイデアからインスピレーションを得たように、自分のクリエイションに強いこだわりを持っている。 そして何より、横文字をやたら使いたがる人間にはなりたくないとさえ、思っている。 チェックメイトだ。

デイキャンプ!

こんにちは!手稲おやこランドでは、8月19日に2回目のデイキャンプ&バーベキューを開催いたします👏 北区とれた小屋ふじいにて12時より行います✨ 参加ご希望の方はしおや整骨院まで電話かラインでご連絡お願いいたします\(^o^)/ たくさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

お盆だからこそ朝活!

今朝6時から朝活できたことに、乾杯。 お盆だしね 朝食はやっぱりバナナだよな。 押忍!

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page