top of page

世界が明日終わりになると知っていても

“世界が明日終わりになっていると知っても私は今日リンゴの木を植える” とマルティン·ルターさんは言いました。 この言葉が共感を呼ぶのは、 “たとえ意味がなくとも、今の自分にとって意義のあることをやる” そんな強い思いに、多くの人が心を打たれたのではないか。 と池上彰さんの本に書いてありました。 心を打たれました。 たとえ明日、整骨院が閉院になると知っていても、僕はこのブログを書き続けようと思います。 って、施術するんじゃないんかい。 押忍!

最新記事

すべて表示

sio8パフェ

sio8(シオヤ)パフェ作ってくれたマスターに乾杯🍻 クッキーでsio8にしてくれました🥹 まいうー! マスターいつもありがとうございます(^o^) ナルコーヒーさんなう🤤💪 押忍!

ルール

今朝奥さんに、ヨーグルト出すけど食べる? と言っていただきまして、 あー、コーヒーいれちゃったから。 と言いましたら や、そういうルールわかんない。 って言っておられました。 自分のルールみたいのってあるよね。 愛ってそういうもんだよな。

石狩湾で釣り

【石狩湾で釣り】気温3℃ うぐい先生 カニ 寒い 勇気ある撤退 しおや整骨院のYouTube見てね♬↓ https://youtube.com/channel/UCe3Djw1sMHETr5yOt9YVzhA

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page