top of page

交通事故にあったら

こんばんわ!あやりです!


実は最近軽く事故を起こしてしまいました。。

某ハンバーガー店のドライブスルーで運転席側をがっつりゴムの棒にあてちゃいました。

店員さんがとても優しい方で、車が近い事を教えてくださったり、心配してくださりとても助かりました。。(;_;)

その後、一時間程コンパウンドと共に戦いました。

皆様、事故に遭ったらすぐに警察に連絡しましょうね!


院長はよく交通事故のセミナーに勉強しに行っています!

近々同業者を集めて、勉強会を開こうと資料を作成しているようです。


本当に勉強熱心、仕事熱心なんです(@_@)

なので、私のように軽い事故に遭った方も、大きめな事故に遭った方もぜひ、仕事熱心な院長の元で治療しましょう!!


事故対応もしっかりしてくれて、院長は弁護士さんとも連携してくれています!


事故での不安をたくさん解消してくれますよ♪

実際事故に遭った私もスタッフとしているので(^^♪


交通事故にあったら、しおや整骨院!!


押忍!

最新記事

すべて表示

大盛りではなく特盛!!

今日のランチは夏の限定メニューを食べたくなり、丸亀製麺さんを選びました。 いえ、向こうが私を選んだのかもしれません。 夏の冷しゃぶおろし鬼のなんとか、というメニューだったような気がしますが、細かいことは気にしないで食べに行ってみてください。 大変に、美味でございました。 普通盛りでもなく大盛りでもない、特盛がそこにはありました。 いいでしょう、特盛にしましょう。 あとはチクワとサツマイモの天ぷら、

ポロジェンヌさんにいったあとは、、、

カップにぎゅうぎゅうと押し込められて溢れ出したソフトクリームと、ぷるぷる食感で苦味が美味しい珈琲ゼリー。 ポロジェンヌさんに行ったあとは、すぐ隣のしおや整骨院にお越しくださいませませ。 押忍!

カタカナは苦手だ.......

人間的なふれあい、人と人とのつながりが生まれる。何よりチームの連帯感を強める。 ユーモアって、大事だったんだ。 おもしろいことは言えないかもしれないが、自分自身がおもしろく過ごすことはできそうだ。 先のことを考えると不安や恐怖になる場合があるらしいが、それを遮断してくれるのがユーモアだというのだ。 まさにユーモアとはクリエイティビティ。 アイデアがひらめき、イノベーションが加速する。 いや、ちょっ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page