top of page

気をつけていること(^o^)

こんにちは!お久し振りです。 せなです!! 今日は私が整骨院で働くときに気をつけていることなどなどまとめてみましたので、紹介させていただきます(^o^) 私は2年後看護師になる看護師の卵です。 医療従事者として、これは絶対に心に留めておきたい。と思うことを、いままさに整骨院で、実践させていただいております。 まだまだ至らない点ばかりではありますが、私はこれらのことに意識を向けて、大好きな整骨院、患者さんのためにそして将来の自分のためにも精一杯アルバイトとはいえ向き合わせていただいております! 実はこれに書いてないことでもとても些細なところでも思いつきでいろんなことをしてみたりしています!(^^) とにかく、患者さんが気持ちいい心で、ホッとするような整骨院であって欲しいと心から思いながら働かせていただいております。 これからもどうぞ、しおや整骨院を、私をよろしくおねがいします\(^o^)/ わたしが出勤中にいらしてくださった際には、なんでもお申し付けくださいね(^o^)♡ 悩み、世間話、いいことあった報告などなどなんでもお待ちしております!! おす!


最新記事

すべて表示

大盛りではなく特盛!!

今日のランチは夏の限定メニューを食べたくなり、丸亀製麺さんを選びました。 いえ、向こうが私を選んだのかもしれません。 夏の冷しゃぶおろし鬼のなんとか、というメニューだったような気がしますが、細かいことは気にしないで食べに行ってみてください。 大変に、美味でございました。 普通盛りでもなく大盛りでもない、特盛がそこにはありました。 いいでしょう、特盛にしましょう。 あとはチクワとサツマイモの天ぷら、

ポロジェンヌさんにいったあとは、、、

カップにぎゅうぎゅうと押し込められて溢れ出したソフトクリームと、ぷるぷる食感で苦味が美味しい珈琲ゼリー。 ポロジェンヌさんに行ったあとは、すぐ隣のしおや整骨院にお越しくださいませませ。 押忍!

カタカナは苦手だ.......

人間的なふれあい、人と人とのつながりが生まれる。何よりチームの連帯感を強める。 ユーモアって、大事だったんだ。 おもしろいことは言えないかもしれないが、自分自身がおもしろく過ごすことはできそうだ。 先のことを考えると不安や恐怖になる場合があるらしいが、それを遮断してくれるのがユーモアだというのだ。 まさにユーモアとはクリエイティビティ。 アイデアがひらめき、イノベーションが加速する。 いや、ちょっ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page