top of page

院長の小指 20230314

こんにちは!セナです。

今日は院長の小指の話をします。


この間、整骨院の受付にある椅子が満員で

私、床に正座したんです。

そしたらですよ、院長の足の小指に気づきました。

なんと・・・

五本指ソックスを履いている院長の靴下の小指、

指がほぼ入っていなかったのです!!!!(笑)

思わず写真とらせて下さいとお願いしました!


小指が靴下に収まっていない院長ですが、

いつも熱心で、手のひらもあったかくて、

呼吸とリズムが合うマッサージをしてくれるのです。


当院では、交通事故対応しているのですが

院長はマッサージしていながらも、親身にお話を

聞いています。交通事故後の通院に関して

分厚い本を読んでお勉強している院長ですので

お話をしてみると患者さんが安心している印象を受けます。


出来れば起こしたくない交通事故・・・

通院もお仕事や家庭の事もあり大変だと思います。

ですが、しおや整骨院では事故後対応を

全力サポート出来ます!!!

交通事故に関するお話は基本的には院長が

対応していますが、他愛のない会話は、わたくし、セナが

全力で対応していますので、どうぞ宜しくお願いします!!(笑)

少しでも、気持ちが軽く、楽になっていただければ・・・

と、思っていますので、気軽に声かけてください(^^)/


おす!!!

最新記事

すべて表示

横文字は嫌い、、、なはず

私は、私の周りに漂うアイデアからインスピレーションを得たように、自分のクリエイションに強いこだわりを持っている。 そして何より、横文字をやたら使いたがる人間にはなりたくないとさえ、思っている。 チェックメイトだ。

デイキャンプ!

こんにちは!手稲おやこランドでは、8月19日に2回目のデイキャンプ&バーベキューを開催いたします👏 北区とれた小屋ふじいにて12時より行います✨ 参加ご希望の方はしおや整骨院まで電話かラインでご連絡お願いいたします\(^o^)/ たくさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

お盆だからこそ朝活!

今朝6時から朝活できたことに、乾杯。 お盆だしね 朝食はやっぱりバナナだよな。 押忍!

記事: Blog2_Post
bottom of page