top of page

高校時代の思い出

高校時代によく行っていたラーメンやさん 久しぶりに行ってきました。 ちなみに高校は旭川工業高校の土木科でした。 ほぼ男子校でした。 甘くて辛い味噌が美味しいのです。 高校時代の甘くてすっぱい思い出も、うっすら思い出しました。 いえ、だいたいは思い出せませんでした。 一番記憶に残っているのは、一日中だいたいお腹が減っていたこと。 ご飯を食べても、すぐお腹が減っていました。 下宿だったのですが、炊飯ジャーのご飯はいつも保温になっていて、管理人さんはいつもご飯を注ぎ足していたのでちょっと黄色くて臭かったのです。 ずっと。 おかげで、今丈夫に生きています。 それもまた、良い思い出です。 家庭科の先生が、気を使ってたまにジュンドックのお弁当を差し入れしてくれました。 それはもう、神様みたいな存在でした。ありがとうございました。 お陰様で、裁縫めっちゃ得意になりました。 破れた練習着もちゃんと縫えました。 家庭科の授業、好きになりましたから。 ありがとうございました。 担任の先生も、気を使って下宿生にたまにモスバーガーとか買ってくれました。とても美味しかったです。 助かりました。ありがとうございます。 お腹が減っていた思い出と、食べたかった思い出と、美味しかった思い出が多いですね。 よかったです。 旭川に行くなら、ラーメンよし乃! 押忍!

最新記事

すべて表示

sio8パフェ

sio8(シオヤ)パフェ作ってくれたマスターに乾杯🍻 クッキーでsio8にしてくれました🥹 まいうー! マスターいつもありがとうございます(^o^) ナルコーヒーさんなう🤤💪 押忍!

ルール

今朝奥さんに、ヨーグルト出すけど食べる? と言っていただきまして、 あー、コーヒーいれちゃったから。 と言いましたら や、そういうルールわかんない。 って言っておられました。 自分のルールみたいのってあるよね。 愛ってそういうもんだよな。

石狩湾で釣り

【石狩湾で釣り】気温3℃ うぐい先生 カニ 寒い 勇気ある撤退 しおや整骨院のYouTube見てね♬↓ https://youtube.com/channel/UCe3Djw1sMHETr5yOt9YVzhA

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page