top of page

独り立ち

こんにちは! 4月から受けつけスタッフとして、働かせて頂いているあやりです! せなさんに1ヶ月間教えて頂き今月から独り立ちをしました… 独り立ちをして2回目の出勤でとうとう院長に「ブログ書いてみない?」と命令がありました。 院長にアドバイスを頂いたとおりに題名を付けるとズバリ! 「真面目にふざけろ」です。 ん?と思った方もいると思います。大丈夫です私もです!!!!! まじめにふざけろと言われても少し難しいので、自己紹介を兼ねて真面目に適当に書いていこうと思います。 私は、今年の春から理学療法学科に入学した大学1年生です。 この整骨院で働きたいと思ったのも理学療法士を志している為、たくさんのことを学べるのではないかと思っているからです。 スタッフにならせて頂いて1ヶ月、しおや整骨院で働けて良かったなあとつくづく感じております… 私が初めてここに来た時にまず、「ありがとう」という言葉がずっと飛び交っていてステキ!!と一番に感じました。 きっと、しおや整骨院よりも「ありがとう」が飛び交っている職場は無いのではと思う程です。 「ありがとう」が聞こえるだけで気持ちも柔らかくなります。(?) ちょっと伝わりにくいかと思いますが、「適当にふざけろ」とのことなので良いことにします 本日はここまで! 全然自己紹介してないですね、。 ということで、これからの出勤時に質問してくださると嬉しいです🎶❗️

最新記事

すべて表示

私は、私の周りに漂うアイデアからインスピレーションを得たように、自分のクリエイションに強いこだわりを持っている。 そして何より、横文字をやたら使いたがる人間にはなりたくないとさえ、思っている。 チェックメイトだ。

こんにちは!手稲おやこランドでは、8月19日に2回目のデイキャンプ&バーベキューを開催いたします👏 北区とれた小屋ふじいにて12時より行います✨ 参加ご希望の方はしおや整骨院まで電話かラインでご連絡お願いいたします\(^o^)/ たくさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

今朝6時から朝活できたことに、乾杯。 お盆だしね 朝食はやっぱりバナナだよな。 押忍!

記事: Blog2_Post
bottom of page