top of page

ブログ

つい先日、数年ぶりに整骨院にいらっしゃったお客さんがおりました。 このブログは楽しくずっと見ていたよ。 と言って頂きました。 本当に嬉しいことです。ありがとうございます。 みなさん、整骨院に来なくてもいいので、ブログだけでも読んでいってください。 いえいえ、せっかくですから、こんなブログなんて読んでないで、整骨院に来てください。 今すぐ電話してください。 でももう営業時間外ですから、電話はお控えなさってください。勘弁してください。 整骨院に来るなら、ブログを読んでから来てください。 僕が言うのもあれですけども。 是非とも、過去一年分のブログを読んでみてください。 ぐったりして整骨院なんかに来れなくなるでしょう。来たくなくなるでしょう。 そして肩が痛くなり、首がだるくなり。整骨院に来たくなるのでしょう。いえ、僕たちに会いたくなるでしょう。 会いたくならないのでしょう。 どっちですか。 でもね、その無駄と思える時間が、時には必要なのかもしれません。 必要じゃないかもしれません。 どっちですか。 しくしくと、粛々と。時間を進めるのです。 何かを待つのです。 一体何を待つのですか。 時には待つことをしないと。 そうでもしないと、時間の経過は早く感じるばかりなのです。 ちょっと何言ってるかよくわからないです。 それでいいのです。 僕が言うのもあれですけどもね。 ではギターに遊んでもらって寝ようと思います。 押忍!

最新記事

すべて表示

sio8パフェ

sio8(シオヤ)パフェ作ってくれたマスターに乾杯🍻 クッキーでsio8にしてくれました🥹 まいうー! マスターいつもありがとうございます(^o^) ナルコーヒーさんなう🤤💪 押忍!

ルール

今朝奥さんに、ヨーグルト出すけど食べる? と言っていただきまして、 あー、コーヒーいれちゃったから。 と言いましたら や、そういうルールわかんない。 って言っておられました。 自分のルールみたいのってあるよね。 愛ってそういうもんだよな。

石狩湾で釣り

【石狩湾で釣り】気温3℃ うぐい先生 カニ 寒い 勇気ある撤退 しおや整骨院のYouTube見てね♬↓ https://youtube.com/channel/UCe3Djw1sMHETr5yOt9YVzhA

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page