top of page

交通事故

おはようございます!


最近、自転車と歩行者、自転車と自動車の交通事故が多くなっているようです!


小さな事故でも、相手が子供だとしても、

こちらが怪我をしたり後で痛みが出てくるものです。


必ず警察を呼んで事故処理して、電話番号など交換しましょうね(^o^)


当院ではそういった事故後の施術、対応にも特化しています!


周りでそういった方がいましたら、すぐにご連絡くださいませ!


又当院では、怪我をさせられてしまった、人とぶつかって階段から転げ落ちてしまったなど、事件になりそうな案件の施術などにも積極的に対応しています!


必ず警察に連絡して対応してもらい、そのあと施術に関しては一度ご連絡くださいね。


ではでは!

今日も一日よろしくお願いします!!


押忍!

最新記事

すべて表示

今日のランチは夏の限定メニューを食べたくなり、丸亀製麺さんを選びました。 いえ、向こうが私を選んだのかもしれません。 夏の冷しゃぶおろし鬼のなんとか、というメニューだったような気がしますが、細かいことは気にしないで食べに行ってみてください。 大変に、美味でございました。 普通盛りでもなく大盛りでもない、特盛がそこにはありました。 いいでしょう、特盛にしましょう。 あとはチクワとサツマイモの天ぷら、

カップにぎゅうぎゅうと押し込められて溢れ出したソフトクリームと、ぷるぷる食感で苦味が美味しい珈琲ゼリー。 ポロジェンヌさんに行ったあとは、すぐ隣のしおや整骨院にお越しくださいませませ。 押忍!

人間的なふれあい、人と人とのつながりが生まれる。何よりチームの連帯感を強める。 ユーモアって、大事だったんだ。 おもしろいことは言えないかもしれないが、自分自身がおもしろく過ごすことはできそうだ。 先のことを考えると不安や恐怖になる場合があるらしいが、それを遮断してくれるのがユーモアだというのだ。 まさにユーモアとはクリエイティビティ。 アイデアがひらめき、イノベーションが加速する。 いや、ちょっ

記事: Blog2_Post
bottom of page