top of page

春っぽい! 20230328

こんにちは!セナです。


今日はお外に出るとかなり春の匂いを感じる日でした。

それと同時に、花粉症に悩まされている人も多いかと思います・・・

私は2月から戦闘準備しているのでこの時期にはあまり酷くならないのですが・・・

学校にいるお友達はティッシュとお友達になっていたりします(笑)


そんなこんなですが、お身体の調子はいかがでしょうか?

気温が上がったり下がったりして追いつかない頃だと思います。

新年度に向けて、これまで頑張った自分を癒しに是非、いらしてください(^^)/


模様替えしたフレッシュな整骨院になっていますので

気になる方は是非、ご連絡お待ちしています!!!(笑) 


春っぽい写真がなかったので、

春っぽい入浴剤の、開けて入れたあとの写真貼っときます笑

とろみのない入浴剤でしたが、とてもいい香りで癒やされましたよ〜🌸


おす!!!

最新記事

すべて表示

横文字は嫌い、、、なはず

私は、私の周りに漂うアイデアからインスピレーションを得たように、自分のクリエイションに強いこだわりを持っている。 そして何より、横文字をやたら使いたがる人間にはなりたくないとさえ、思っている。 チェックメイトだ。

デイキャンプ!

こんにちは!手稲おやこランドでは、8月19日に2回目のデイキャンプ&バーベキューを開催いたします👏 北区とれた小屋ふじいにて12時より行います✨ 参加ご希望の方はしおや整骨院まで電話かラインでご連絡お願いいたします\(^o^)/ たくさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

お盆だからこそ朝活!

今朝6時から朝活できたことに、乾杯。 お盆だしね 朝食はやっぱりバナナだよな。 押忍!

記事: Blog2_Post
bottom of page