top of page

季節の変わり目

昨日の整骨院前の天気は雨でした。


予報は曇りでしたかね。

この時期寒いですね。

身体も強ばり、季節の変わり目に出てくる痛みも多いのではないでしょうか!?



最近は、肩が痛い、腰が痛い、膝が痛い🥹


という方が増え始めています。


最近院長はYou Tubeばっかりやってて整骨院はちゃんとやっているのか?と思いがちかもしれませんが、

ちゃんと営業しています。


当院では骨盤矯正を中心に、整体マッサージを行います。


季節の変わり目に出てくる肩の痛みにもしっかり対応し、痛みを根本から改善していきます😁


少しでも痛みや違和感、動きづらさ、慢性的な症状を感じるなら、しおや整骨院へいらっしゃってください!


押忍!

最新記事

すべて表示

sio8パフェ

sio8(シオヤ)パフェ作ってくれたマスターに乾杯🍻 クッキーでsio8にしてくれました🥹 まいうー! マスターいつもありがとうございます(^o^) ナルコーヒーさんなう🤤💪 押忍!

ルール

今朝奥さんに、ヨーグルト出すけど食べる? と言っていただきまして、 あー、コーヒーいれちゃったから。 と言いましたら や、そういうルールわかんない。 って言っておられました。 自分のルールみたいのってあるよね。 愛ってそういうもんだよな。

石狩湾で釣り

【石狩湾で釣り】気温3℃ うぐい先生 カニ 寒い 勇気ある撤退 しおや整骨院のYouTube見てね♬↓ https://youtube.com/channel/UCe3Djw1sMHETr5yOt9YVzhA

記事: Blog2_Post
bottom of page